ぼちぼちいこか。。。

「できない理由を探すより、できる方法を探そう」
毎日忙しく仕事に追われている方々のために、原発関連のニュース、重要な講演などの文字起こしや自分の考えをUPしています。
少しでもみなさんのお役に立てるよう頑張ります。みんなで一緒に考えて行動していきましょう! 

いつもご覧いただきありがとうございます。
「これは!」と思う記事がありましたら、ぜひ身近な方に広めていただきたくお願いいたします。

著名な識者の方のカテゴリを作りましたので、文字起こしなど幾分探しやすくなったかと思います。基本的に私がやった内容起こしは転載OKです。

多の方に届くように願っております。

おしどり

1月1日 【内容起こし】ニュースの深層SP『2012年原発の運命』【その①】~隠され続けている真相~

かなり衝撃的な内容が含まれていますが、必見です。
是非ご覧になってみてください。

【動画】
2012.1.1(日)ニュースの深層2時間スペシャル「2012年 原発の運命」1/7


http://www.youtube.com/watch?v=gVbMor6bUF4&list=PL197CDDCBFAA2C672
 ※上記は、連続再生URLです。
  <出演>
    おしどり♀マコリーヌ(芸人)     
    今西憲之(ジャーナリスト)     
    柿沢未途(みんなの党衆議院議員)
  <司会>
    上杉隆


【以下、お時間のない方のために内容を起こしています。ご参考まで】
(上杉氏)明けましておめでとうございます。
 この言葉を使いたくないんですが、新年ということで使いました。
 2012年のニュースの深層スペシャル、司会を務めます元ジャーナリストの上杉隆です。
 昨日ですね、ジャーナリズム活動を休業ということで、気分、心から一新というわけではありませんが、せめてということでメガネだけ変えてみました。
 ということで、今年、これを収録してるのは、実は前の年、12月中なんですが、新春ということで、新しい気持ちでこのニュースの深層のスペシャルをお送りしたいと思います。


続きを読む

8月29日 【動画あり】福島県:19~39歳の健康診断を全額補助検討へ【負げねど飯舘をご紹介】

【福島】19~39歳の健診全額補助を検討
福島民報2011年8月29日
    県は東日本大震災や東京電力福島第一原発事故に伴う県民の新たな健康管理対策として、19~39歳の国民健康保険加入者の健診費用を来年度から全額補助する検討に入った。この年齢層の国保加入者は制度上、特定健診の対象外で、健診を受ける場合は原則として全額自己負担となる。全県民の健康管理をきめ細かく進める観点から独自に補助制度を設けて対応する。

続きを読む
ブログ内キーワード検索
【必読記事一覧】
【必読記事一覧】
初めての方は、是非こちらからご覧ください。
New! 記事を2件追加しました。
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
track feed ぼちぼちいこか。。。
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ