やっぱし、なんか自分で思っている以上に疲れているんでしょうか・・・。

またもやの体調不良。今回は腹痛と微熱で眠れないこともありました。夜中になんともいえない腹痛に襲われて痺れがきたときは、

『救急車~!!!』

とまで思いましたが、薬でなんとか落ち着きました。なんなんでしょうね。

さて、そんなこんなで、今週はESLもお休みしてしまい、体力が回復していないので、DQ9をやってみたり(遅っ)して、ダラダラしておりました。Gleeも始まったけど、体調的に悪かったので、あんまり感動とかまでは行かなかったけど、Millionaire歌った子は良かったな~。Listenはイマイチ・・・。うまいんやけどね。High School Musical 3もやってて、見てみたけど、「映画館行かなくて良かった~」が感想。(ファンの人すいません)
やっぱHSM2まででやめときゃよかったのにってちょっと思います。

引きこもり生活をしていると、どうやらネガティブ思考になりがち~なので、(「なりがち~」とか使うとRG思い出してしまうふ・・・(笑))なんとか外に出なければ・・・っと、今日はお出かけしてきました。

ボランティア始めたいとずっと考えてたけど、ようやくVolunteer Applicationを出してきた~。「空きが出たら連絡するようにしておくから」とApplicationは受け取ってもらえたけど、なんか感覚的に「掛かってこなさそ~」な感じだったので、他のとこも探そうかしら。自分に何ができて何ができないかを見極めんとね。

っで、帯同妻によくある風景で、インターネットにかじりついてると、世界バスケですばらしいニュースが!!!久しぶりに目頭が熱くなりましたよ

Marvelous!!! I'm really proud of you, ladies!!!

今日のところはこのへんで。