週末はバタバタしてたな・・・。

金曜日には、メインバンクにCheck用のサイン登録をしに行き、午後からはComcastへDeposit返金のためにSSNを登録しに行ってきました。この間、週末ComcastのSunnyvale店へいったら、外までズラーッと並んでたので、諦めたけど、平日は2~3人待ちってとこでした。やっぱ本部が確認してから6ヶ月以内に返金$50だそうです。(たぶん)
これで、だいたいDepositは返金してもらえたと思います。やっぱ払わなくていいもんは返してもらわんとね。

土曜日はSports Authorityへ行って、テニスラケットを購入。というのも、午後からマンションのテニスコートを予約したもんで。Bochibochiはテニスはズブの素人ですが、見るのは大好きです。だからイメージ先行型と申しましょうか・・・。でも、ダンナと普通に打ち合うことはできますよ。そうそう、こっちのIN-N-OUTのハンバーガーめっちゃおいしいダンナと二人でハマっております。
その後は、結婚4周年のDinnerへ。といっても近くのROMANO'S(イタリアン)ですけど・・・。まぁまぁおいしかったし、楽しかったから。

そうそう、日本で取り貯めてきたROOKIESを見だして、ダンナが喜んでおります。Greeeenのキセキばっか歌ってます。うざいです。ちなみにBochibochiは桐谷健太のファンです。なんか気になります。
日曜日は、引越しの挨拶状を作成。日本から無地のハガキは買ってきてたので、デザインはあらかじめ作ってたんやけど、いや、住所にてこずりましたがな。やっぱ地名の読み方って読めそうで読めへんわ。郵便番号で全部調べなおして、宛名書き・・・。これは意外と大変どす。その後、近くのスタバでコメント書き。

それと振って沸いたようなL.A.旅行計画!というのも、9月6日(Mon.)は勤労感謝の日なのでお休みやから、L.A.まで足を運ぼうかと・・・。しかも車で・・・。
特にどこに行きたいっと言うわけではないけど、とりあえず、Hollywoodで観光して、U.S.H.で一日遊び、サンタモニカでゆっくりして帰ってくる予定です。どうなることやら・・・。
ホテルの手配も自分達で探してBookingしたので、一体どんなホテルになるやら・・・。サンタモニカは既に埋まっていて、Sheratornに泊まってみたかったのに、しょうがなくその並びの別のホテルへ。
また詳細は、旅行後にUpしようっと。

今日は午後からESLとUSPS(アメリカ郵便局)へ行ってまいります。無事引越し挨拶状出せるかしら・・・。

今日のところは、この辺で・・・。