なんとなく昨日2009年全日本からの試合をダ~っと見てたんやけど、やっぱ全日本の時の浅田選手はすごいなぁ・・・。それまではドロ沼やったからな。せやし、あの演技を見たときは、私はすっごい安心したもん。
私の周りでは、やっぱり『鐘』に否定的な意見をする人が多かったけど、あの演技で『鐘』は歴史的プログラムになるという確信を得たはず。その後の怒涛の四大陸・Olympic・世界選手権のことは、敢えて今ここでは触れへんけど、やっぱ浅田選手はすごい!!!と改めて思います。

さて、そんな最中、Yahooの掲示板にキムさんのコーチの一報があったので、「まさかな・・・」と思っていたら、ほんまやったんやね。今更感バリバリですが、まぁ、そんなもんかなと思っていたら、下のニュース読んでびっくり!
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5g1v-VapAxaKJmdb9EAzxubaijUHw


他の選手がオーサーにオファーしたのが気に食わなかった」的なこと書いてますよね・・・。これって、確か日本でも報道あったけど、浅田選手側がオーサーにオファーしたとか。でもその真相は全くのデマで、浅田選手側もはっきりとその事実を否定してます。ってか、ファンからすると、それだけは絶対にあり得ない組み合わせで、見たくないから、相当の拒絶反応があったことを覚えています。

さて、もし、この浅田選手側からのオファーの報道を指して言っているのだとしたら、『どこまで邪魔すれば気がすむねん』と言いたい。コーチの変更は、実際良くあることやし、キムさんとオーサーも例外ではないと思うから、スルーっと流せるはずやったけど、このお茶の濁し方はひどいです。これでまた浅田選手が槍玉に挙げられるんじゃないかと思うと、残念です。コーチの変更くらい自分で処理してください。浅田選手を巻き込まないでください。お願いします。キムさん・・・。

とりあえず、とっても残念な気分になったので、記事にしてみました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・。