ちょっとひと段落ついたので、気分転換記事です。
Bochibochiは、基本的に特に何もない限り、毎日1時間くらいの散歩兼Walkingに行っています。
このブログに打ち込む余り、精神的に煮詰まったり、不健康な生活になりがちですが、これを日課にすることによって、随分救われています。

こちらも日差しが強く、日本並みに湿気があるときがあるので、日焼け対策万全(?)で、夏なのにいつも長袖ですし、トレンカとか履いて足も出しません♪
こっちの人からしたら、異様でしょうね・・・(笑)
ですが、気に入った散歩コースができたので、記録がてらご紹介しようと思います。

私の大好きな曲もご一緒にどうぞ♪



DSC04923
いつも目標にするショッピング街です。

DSC04926
対岸に見えるマンハッタンです。手前はハドソン川です。

DSC04927
Walk wayになっていて、木陰でのんびりする方も居ます。

DSC04928
ここは、一番日差しがきつくてしんどいところです。

DSC04929
今年は7月4日の独立記念日にこのあたりから花火を見ました。

DSC04930
赤ちゃんとお散歩する方がとっても多いです。

DSC04934
彼らは、このあたりの『主たち』です。そんじょそこらに「シャイなあん畜生」を撒き散らします(笑)

DSC04935
素敵です。

DSC04938
ここまで来ると、この黄色いお花で癒されます。『主』がついばんでますが・・・(笑)

DSC04939
伝わりづらいですが、ここは結構な坂なんですよ。でも雰囲気があって好きです。


DSC04944
あまりにも美人だったので。


こんな感じで、いつも景色や『主』や、すれ違う人々に癒されながら、散歩をするのが大好きです。

失礼します。
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村