佐賀県知事にメールをしましたので、ここに記録として残しておきます。
もし、あなたにもメールをする勇気があるのなら、是非お願いします。
恐らく匿名でも大丈夫だと思います。

佐賀県:こちら知事室です-知事への提案
http://www.saga-chiji.jp/teian/

テーマ:玄海原発再稼動の件
内容:
お願いします。
どうか許可しないでください。佐賀県が再稼動を許可してしまったら、他県もそれに続きます。それが何を意味するかわかりますか?
人の健康より、経済を優先させるようなことは、やめましょう。
福島第一原子力発電所であれほどの被害を出し、未だ以って収束できず、汚染地域の住民を守れない政府の元で、原発を動かすということがどういうことか、まだ判りませんか?このような対策しかできない政府のもとで、原発を動かす資格は、私たちにはないのです。子供たちになんて言い訳しても、この汚染してしまった大地と共に生きていかなければなりません。
もし、佐賀で地震が起きて、原発になにかあったとき、あなたの判断を、あなたが決めたことに対して、責任を取れるのですか?取れるわけない。その時に払う代償は、あまりにも大きいものになると、福島で学んだのではないですか?

政府は決して国民を守ってはくれないと、今回よく判りました。

お願いします。
原発の再稼動を止められるのは、あなたしかいないのです。
国民を守ってください。

お願いします。
(以上)

・・・失礼します。