まる2ヶ月・・・。
あっという間でした。

失ったものは依然として計り知れず、得たものは・・・・、あるのでしょうか。

亡くなられた方々、ケガをされた方々、家族を失った方々、家や生活を失った方々のために14:46:18、黙祷します。
警視庁発表 5月10日付け 被害状況と警察措置
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/biki/higaijokyo.pdf


私個人のことを少し。

・・・この2ヶ月、激動でした。
正直、「今までの人生なんだったの?」っていうくらい、人生観まるっとひっくり返されました。

 今アメリカの地から、この2ヶ月間に起こったことを思い返すと、一人の人が浮かびます。
その人に助けられ、救われ、生きようと思ったことは、一生忘れない。感謝の気持ちで一杯です。その人のおかげで、今の私があると言っていいと思います。当時は失ったものばかりだと思っていましたが、今になって考えると、私は得たものばかりで、失ったものなど何一つなかったと言えます。本当にありがとう。遠く離れた場所から、あなたの人生がより良いものになるよう祈っています。あなたの思うとおりに生きてください。どうか元気で。

さて、某掲示板を卒業するときに、ある方が私に捧げてくれた歌をご紹介します。
この歌を何度も聴き、自分に問いかけました。あなたにも、この曲を捧げようと思います。




地震発生当時、私は一人でピアノを弾いていました。ノクターンだったでしょうか・・・。
今となっては何を引いていたのか思い出せません・・・。
それからしばらくはピアノを弾くことができなくなり、指もガッチガチに固まってしまいましたよ・・・。
先日、ようやくおばあちゃんの家に残っていた古いオルガンを弾くことができました。

私の中で、いろいろなことが整理できて、何をすべきか、何ができるか、自分の人生をどうするのか、ようやく落ち着いて考えることができました。
ここまで来るのに、たくさんの人の力を借りました。家族、友達、某掲示板の方々、本当にありがとう。なんとか頑張っていけそうです。


・・・・よしっ!

ぼちぼちしてる暇なんてないやんかwww
これからも頑張るで~!ww