今日、IWJ6チャンネルで福島県民の方々と厚労省、文科省、原子力安全保安院とで、意見交換会のようなものがありました。

その際、ツイッターで紹介されていたものを、再度ご紹介します。

Moms & Children Rescue FUKUSHIMA

妊婦さんと乳幼児を一刻も早く30Km圏、

及び放射能の値の高い地域から避難する事を強く願い、

個人レベルでも声を上げて行動しようというプロジェクト。


原発事故レベル7の福島県にいる、

放射能の影響をうけやすい乳幼児、妊婦の方を

一刻も早く避難させる為の署名に

どうかご協力をお願い致します。

 

 

 

署名は内閣総理大臣宛に提出。

 

締め切りは5月6日(金)必着です。

 

時間は一刻を争います。

 

どうか、宜しくお願い致します。



http://www.mcr-fukushima.net/

PDFを印刷して発送しなければならないので、時間的に厳しいかと思いますが、協力できる方はよろしくお願いします。

先ほど速達で、署名を送りました。
GWですが、間に合うといいなと思います。

以上。